PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の出来事(・∀・*)

最近、深夜にあんなことこんなことしてますヾ(・ω・*)ノ゛





長安でマスクで遊んでたら…

虎女めっけ
虎女をめっけたり(。-∀-)ニヒ♪


和田でぼーっとしてたら…

みずみず集団
何故か、みんなみずみずしいものになってたりΣ(・ω・*)

(のせると言ってないので、念のため名前隠しかくしw
ひとりだけ消してないのは気のせいヾ(・∀・。)ノダ-!!?





そんで、昨晩は……


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!
ほぼ全滅1
あれ、べりちゃ以外全滅と思ってたけど……ひとりいるw
すぐ起き上がったのか(。`ω´)ン-


ほぼ全滅2
ロンド&蒼鬼リンクつき。


何をしてるのかは……こちらに|ョ∀・)
かぼちゃもとい、まぼちゃのブログで動画をご覧になれます( /ω\ )
すごいダメージ数字出てます(((((゚д゚;)))))


というわけで、ペイン&リフレクト実験でしたヾ(・ω・*)ノ゛
リフレクトは不発でしたが(´・ω・`)ショボーン
ヲリバフついてると反射無理なのかなって話に落ち着いた模様w





おまけ↓
地面に1
マントしてると、なんかよくバグが起こりますが
これは初めて(((((゚д゚;)))))

地面に2
すいすい~と、地面を泳いでる。。。

地面に3
倒してみると、こんなふうにw
何だろう~立ってるところバグった感じ……位置バグかな?w

地面に4
攻撃してる時も。。。
地面にもぐったままやるとは……これがホントの暗殺者かΣ(・ω・ノ)ノ


そんな深夜でした(*´д`*)ハァハァ
関連記事
web拍手 by FC2

| 過去ブログ | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwww
面白いwww
 
あと裏子ちゃんいるww
 
地面に埋まっての移動初めて見た@@
 
暗殺者ですね(((;゚д゚)))

| 蓮妙 | 2009/06/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・私も一緒にペイン死したかった・・・
べ・・ベつに、誘ってほしいわけじゃないんだからね><

| 愛人形 | 2009/06/07 19:33 | URL |

コメ遅くなりました!ゴメンナサイm(T-T)m
ペラペラの感じがよく分かりました!
スキル使ってるとこなんて…ヤバイネw
これから職する時もアレで逝きます!
また後ろからサクッっとフリーク飛ぶかもよ~
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

| 左半身のでぃ~の | 2009/06/08 00:39 | URL |

コメ返しヾ(・ω・*)

◆れんちゃ
|*・∀・)エヘ♪
裏子さんは最後に藁人形になってた(*ノωノ)
地面に埋まったら、誰にも見えにくい…w
ステルスする必要がない!?w
Σ(ノ∀`*)ペチ
◆愛人形さん
Σ(・ω・ )
さすが同類ですね(*ノωノ)ポッw
誘うよ誘うから、かもかも(*´д`*)ハァハァ
◆でぃ~のさん
いあいあ、わざわざコメありですヾ(*´∀`*)ノ゛
(。-∀-)ニヒ♪
ないすでしたww
職の時って(((((゚д゚;)))))
じゃあ、私は常にリフレクトはっておきます><b
運がよければ相打ちに(*´д`*)ハァハァ…

| ヤミ | 2009/06/09 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yadukiyami.blog.fc2.com/tb.php/35-fb7185ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。