≫ EDIT

【B&S】 SS加工作品一覧




オンラインゲーム【Blade&Soul】にて撮影したSSを加工しUPした、これまでの記事をまとめたものです。

画像やタイトルをクリックすると、記事ページへ飛びます✈



最新更新...2017/11/03


Blade&Soul © NCSOFT Corporation.
Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.


≫ 続きを読む

web拍手 by FC2

| SS加工記録 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【SS加工記録No.006】緋桜

0_サムネ

4/2、公式掲示板へ投稿したSSの加工記録です✿

今回もBunnyBoy(Lempicka & SEIN)の企画で、共通のテーマに取り組みました(*´∀`)♪

BunnyBoy2人組+私+ゲストさん3人の、合計6人で。

また参加出来て嬉しかった~~~!!ありがとう(*´ω`*)♡



テーマは 「

掲示板で並びました、壮観(*´-`)!
1_掲示板並び

清 (SEIN) ➺ 【♣】降桜

劉 (劉黎) ➺ 【♦】探桜

闇 (ヤミ) ➺ 【♦】緋桜

霜 (Senas) ➺ 【♦】想桜

琥 (琥羅魔) ➺ 【♦】散桜

蓮 (Lempicka) ➺ 【♠】霞桜

同じテーマなのにそれぞれ個性あって、すごい!
とっても眼福でした…(*ノдノ)






さてさて、加工記録に…

≫ 続きを読む

web拍手 by FC2

| SS加工記録 | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表示幅&TOP画像変更




前から気にしてた、このBlogの幅を 750px から 1000px に伸ばしてみました。

Blog幅750pxから1000pxへ

2年ぐらい前から大きめのSSを載せるようになりまして。
クリックすれば原寸を見れるんですが、サッと全体を見る時に見づらいかなぁ…と。

デザインはこのままがとても気に入っているので、何とか幅だけ変えてみました。
どのぐらいが適しているかわからないので、とりあえず無難そうな1000pxに。

何気なくフォントもメイリオになっているはずです。

今のところ異常なさそうでε-(´∀`*)ホッ♪



あとトップ画像を全部差し替えました。
今までのを気に入ってて変えてしまうのは名残惜しいとずっとやらずにいたのですが…思い切って。

↓今まで使ってきたTOP画像まとめ
過去TOP画像集
フレンドさん混ざっています。使わせて頂いて感謝♡

↓現在TOP画像まとめ
現TOP画像集
気に入っているのを選んでいったら、結構な数になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)



やっと気にしてたところをいじれたので、ひとまず満足(*´-`)
過去記事のサムネサイズが小さいままですが、気が向いたら適したサイズに差し替えようと思います。


web拍手 by FC2

| *雑記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT